今回はストレステストなので
残りのGEMをありったけGOLDに変換して小一時間程、相場師をしてみました。
ターゲットにしたアイテムは【Jute Scrap】
こちらの【Jute Scrap】は私が介入する前は
大体@18B程だったのですが、
買占めを敢行して@60Bで販売してみました。

次々と安値で販売提示があるもなんとかそちらも買占めて平均@30程の利益が出ました。
(今回は在庫500個ほど捌いて15.000B【1G50S】程を市場から抜いた形です。)
これが実際に本番で出来るかどうかはさておいてですが、
張り付くプレイヤーもいると思われるのでアイテム相場表などがあると面白いですね。

