sPVPはオートバランシングあるし、テストビルド試したりで
お気軽PVPで問題無い感じ>カジュアル
トーナメントは個々の技量もある程度はいるだろうけど、
それよりチームビルド作れる人がいる感じ>ガチ
GW1で例えるならバランスビルドやDOTとかスパイクとかかな
WvWはお祭り万歳で良い

自分的にはsPVPで色々試しながら、ここの局面でこういうサポートあればな~とか
DOT対策にこういうスキルが~スパイクに耐えれるビルド~とか組めるようになったり
遊びいれたり出来て相手が何してるのか分かってから
徐々にチーム全体のビルド組んで妄想できたら面白いだろうな~と思います

そんなレベルに到達しない恐れもありますが(笑)

広告