夢中になりすぎててBLOGの更新をすっかり忘れていました。
どれもこれも中途半端にやってるのでSS交えて適当にペタペタ
寝る前の日課となっているsPVPの現在の状況です。1日1時間程度やろうかと思ってます。
PVPロッカーの装備集めたいしね~。
皆さん上手くてなかなか狙った事が出来ません><

そして毎日の日課であるPVEの集大成であるMonthly
死んでもいないのにExperience Survivorが上がらないので、調べてみるとWaypointを使用すると?
上がらないバグがあるとかないとかで結局4時間程同じ場所に篭って
なんとかExperience Survivor達成!!
GW1のヴァンクやってると思えば全然楽勝ですけど、
同じ場所での作業スタイルで上げたので最後はちょっと飽きちゃいました。

後はギルド数名で国境警備隊やったり、ちょっとレベルが高い場所で箱空けしたりで毎日楽しく過ごしています。
明日の夜はギルドでWvWに参加予定なので今から楽しみです。

最後は/pointによるお気に入りの表情。

広告