昨日はアンビルロックボーダーランドにてWvWをしにギルドで出撃、目の前には【WM】と【EViL】さんが・・・
Stormbluff Isleには韓国ギルドが存在すると聞いてましたが、SoSじゃなかったの?と思いながら
交戦、交戦また交戦と結局3時間くらい遊んでました。
SSはど真ん中で撮ると危なかったので遠距離からパシャっと一枚

MAP進行状況はというと


*Divinty`s Reach
*Queensdale
*Kessex Hills
*Gendarran Fields
*Lion Arch
*Harathi Hinterlands
*Lornar`s Pass
*Brisban Wildlands
まで100%進行しました。
途中まではガンガン行くぞと思ってたんですが、1週間とかで終わらせてもな~と思いなおし
ゆっくりと寄り道しながらやるスタイルに変更しました(笑)

ミスティックフォージについて少し調べてるんですが、白なら白、青なら青といった感じで放り込めるみたいで
同じ武器種類なら同じ武器に変わるようです。

