昨日は、Caudecus’s ManorというLV40ダンジョンへ
ストーリーモードのダンジョンはなんなくクリア出来ましたが、
その後のエクスプローラーモードが・・・
完全な初見殺しというか、馬鹿みたいにタレット配置されてる細い通路やら、
ライフル&トラップ地獄の細い通路やら
どうぞ皆様も同じ苦しみを分かち合って下さい。
攻略法は載せません(笑)
共に終了後にシールを貰ったんですが、これがエンドコンテンツの一つなんでしょうか?
これをたくさん集めるとライオンアーチ武器や防具などのレアと交換出来るみたいです。

ダンジョンも最初はのどかな景色だなーと思ってたら・・・

ん?


ええええ!気持ち悪い!


そしてクラフトは布と杖が共に400になりました。
コツはレシピ発見と適正レベルでの作製ですね。
下調べをしっかりすると美味しいですが、やみくもにやってるとただの地獄になります。
20スロットバッグも作れるは作れるんですがNPCから買う素材が10Gもするので、
今の所は保留です。素材をお持ち頂ければ喜んで作成します。
ところでいまさら気がついたんですが、VCで紫とか銀とか聞こえてたんですが、
敵のステータスの囲い縁の事なんですね。
よくよく見ると Cripple AoEとか、なんかDiablo3とほぼ同じ・・・のような、
となるとインフェルノみたいなダンジョンも出てきたりして鬼MODのBossが出る予感も・・・
こういう仕様も含めて完全にGW2がDiablo3を模倣した上で、一枚上手な気がしますね。


だんだんと水中MAPが増えてくるとOrrが近いんだなーと感じます。

広告