ヒューマンエレメンタリストのコンプマップ追加
*Sparkfly Fen
*The Grove
*Rata Sum
*Hoelbrak
*Cursed Shore

ストーリーモードはマップコンプしながら進んでいくのが面白くて
LV36からストップしてますのでそろそろやらないと・・・

9/6はGuildでWvWボーダーランドへまた【EviL】と【WM】と交戦多め・・・
というか行く先々で殆どぶつかるのが【EviL】と【WM】ばかりです。
加えて【iQ】もいるので、ここの鯖は本当にGW1での有名どころが揃ってますね。
そんなこんなな人達に城壁から右から左から崖から囲まれたりするのでかなりの圧力です(笑)
まずは【CA】の行軍 通りすがりのふくろう?がいい感じで飛んでます。

そして【EviL】が待つ砦を攻略中

9/7は記憶が曖昧ですが、恐らくLV50ダンジョンへ行った気がします・・・。

行ってますね。
9/8 GuildでWvWへ
エターナルバトルグラウンドへ出撃、終了後にはエターナルバトルグラウンドが更地状態・・・。
砦にギルドバナーを初めてギルドマスターが掲げました。
噂ではSSを撮ると鯖から落ちるという都市伝説があるようなのですが、、
おかまいなしにバシャバシャ撮影(笑)

9/9  ヒューマンレンジャーの育成を集中的に開始
LV16~26へ2MAPコンプリート

そしてエレメンタリストはLV80マップを攻略ちう・・・。

9/10 引き続きレンジャーの育成
sPVPへ参加 LANK 8になりました。

正直ブログを書きたいんですが遊んでるほうが楽しいのでついおざなりになってしまいます・・。
しかし楽しいな GW2

