PVEレベリングの話ですが、
LV1~8までは各首都マッピング(どうせあとで回るのでとっとと終わらせましょう)
LV9~55(頑張って上げましょうというかマッピングしてればいいんです)
LV55~75(クラフト2種類 400まで上げちゃいましょう)
LV75~80 WvWで遊んでればいつの間にか80です。
っという感じで僕は上げてますので特に苦労はないんですが、他の事をやりすぎているようで
なかなかウォーリアーもまだこちらに登場していない(笑)ミ○キーもLV上げが進みません><

日記を書いていないので何やってるか謎すぎますが、
やっていた事を覚えている範囲で箇条書きしていくと・・・
TA(Twilight Arbor)の全pathが終了しました。
puzzleを進めていました。21/39
エレメンタリストのMAP埋めをしていました 72%
レンジャーのMAP埋めもしていました 53%
(1キャラずつやればいいのに・・・・)
WvWもやっていました。 分かりやすい数字で書くと Realm Avenger 1390

Badge of Honor が325個

sPVPも少しやってます Rank10→11の間

お金を貯めました(LV80でもずっとマスターワーク装備で我慢してやってた)
その貯めたお金でExotic装備を買いました。
エクトを貯めていました。220個くらい
上記のExotic装備の為、エクトが吹っ飛びました 全部
エレメンタリストにはとりあえずPVE用としてJatoroのフルセット 30Gくらい

レンジャーにはWvW用としてAidanのフルセット こっちも30Gくらい

ブラックライオンチェストを3Cで1000個買った夕刻に
パッチが当たったせいで40Cになりました
インサイダーではない。もちろん売りました。
あまったブラックライオンチェストを100個くらい開けました。
Endless Mystic Tonicが出ました。
家具に変身出来るようになりました。

WvWで追撃されている時にこれで勝つると思ったら
思いきり名前が家具の上に出るようです。

とまぁこんな事をやっていました・・・。
ダンジョンももっとやらないといけないなー。

広告