そしてこの顔である

と言うわけでハロウィンイベントに引き続き参加中です。
進行状況は
Shadow of the Mad King Mad Memoires ACT 1
3キャラ目を貰った所、それ以降のキャラで最初の本が貰えなくなってしまった。
↑貰えるようになった
今日からACT 2なのでもう貰えないかもしれないが時間を置いてもう一度やってみる。

そして私的難易度を最大★5で書いてみる
HALLOWEEN EXPLORER ACHIEVEMENTS

Windy Cave Treasure ★★★★
Tears of Itlaocol ★★★★★
Don’t Touch the Shiny ★★
Forsaken Fortune ★★★★★
Vexa’s Lab ★★★★
Magellan’s Memento ★★
The Long Way Around ★★★★★
Ship of Sorrows ★★★★★

Beaker’s Empty Belly ?

Forgotten Stream ★
Grounded ★
Goff’s Loot ★
Rebel’s Seclusion ★★
Bad Neighborhood ★

Jackaloping Along ★★★★★
Behind the Mask ★★★★★
Chicken Scramble ★★★★★
A Waddle to Remember ★★★★★

EXPLORERはこれで残り6箇所
Forsakenもバグなのかダンジョン内でNPCが死んでいて何も動かない状態だった
↑次の日やったら無事クリア
正直★で表したが全部パーティ推奨です。色々と面倒臭かったり面白かったりします
水中マップは本当に鬼レベルでMobが沸くので一人で対処が難しい
Beaker`sにいたっては情報が見つからない
残りの4つはディアブロで言うトレジャーゴブリンのようなものらしく不定期沸きのようだ

HALLOWEEN JUMPING PUZZLE

Vexa’s Lab
Tribulation Caverns
Coddler’s Cove
Hidden Garden
Hexfoundry Unhinged </del

The Mad King’s Clocktower

今日導入予定のMad King`s Clocktower以外は終了

Haunted DoorとCarvingのアチーブは終了
Haunted Doorは本当に沸きが遅くて二度とやりたくないレベル

今の所 ほぼ出来る範囲は終わらせてると思ってるが
私の顔は最初の画像のようなお気楽爽やかな顔ではない
さて今日からACT2です 死にそう

広告