荒ぶる火神とは私の事である

たまたまバルタザールがバグってなかったので2キャラでありったけObsidian Shardを購入した
とはいっても必要数には全然足らず226個しか買えなかった。
AltのSkill Pointの余りが44あったのでとりあえずそれを使ってMystic Cloversを作れるだけ作ってみる。
というわけで19個完成
残りMystic Clovers58個
運、不運があるので作る時はまとめて作ったほうが確率が収束すると思うので次はしっかりカルマを稼いでから作ろう
Mystic Cloversを作成する際の失敗でTier6素材が出るのでまずはMystic Cloversからの作成が効率良いようだ

エレメンタリストのストーリーモードクリア

こいつじゃないのかよって感じだったかもしれない

ダンジョンはいけるようであれば極力行くようにする
本当は伽羅を作り終わってから・・・と思ってたがConjure Fiery Greatswordで
何処でもなんとかなりそうな・・・気がしてきた。というよりやってて面白い(笑)
CDはある程度長いけれど瞬間の攻撃力の跳ね上がり方が半端ないし周りに1本渡せるのも魅力
パズルも終わってハロウィンエクスプローラーも終わってしまったので
後はダイブマスターとボスアチーブそしてダンジョンをやりながら新MAPを待つ感じなのかな

そういえばライオンアーチのあちらこちらに張り紙やアスラのゲートが


ゲロゲーロ

