カテゴリーにDiving Goggles追加
一箇所バグがあり、現在ダイブマスターにはなれない
なんとそのポイントにGoggleがないという・・・誰だ隠した奴は・・・
全部で37箇所あり36箇所まで自分は終了

いった場所はほとんどSSを撮ったので後で更新するとする。
SSの中にメディカル忍者Shizuneが写りこんでるのは気にしない方向で(笑)

ダンジョンはCoF AC TA CMまで全Path終了

投稿したもののもしかしたら写真と違う場所もあるかもしれない。順番に行ったつもりだけれど
間違えがあればご指摘頂ければ・・・・と思います

あまりここ!ってのもあれなんでフィールドとミニマップ比べて探してみると楽しいかもです

広告