朝 仕事前に早起きしてイベントに参加
今までの感じだとそれほど時間かからないだろうと踏んでいたがまさかの2時間以上経過
仕事に行かなければいけないので途中放棄
まぁ報酬もたいした事ないだろうと思っていたがまさかの・・・・
参加すらしてないのであればあまり悔やむ事もないんだけれどあれだけ長い時間参加して
何ももらえないのは・・・・まさに骨折り損のくたびれ儲けといった・・・・

ちょっとどうなんだこれ せめてバッグだけでも配って貰いたいな
レジェ素材になるエキゾチックもアクセサリも別に
後にゴールドやアイテムで手に入るからいらないのだけどバッグ手に入らんのかなー
その後クラフトか何かで手に入る事を祈るか・・・・

流石に疲れた寝る

広告