新しいフラクタルダンジョンにもエクスプローラーアチーブがある
ウサギを見つけて全部狩ったり巨人にお辞儀とか
沼で何もしてない間のよくわからないうちに取得してるのもあるけれど
(沼のアチーブは働かないものが取れるというとんでもないシロモノ)
あれやこれやとやり続けもう既に50回以上回ってる

けれどいまだにランクは6
ストレートで進めばランク15以上なのかなと思いつつも
ギルドでダンジョンに通う方全員が
まずはランク10くらいになればいいかなと思って拘らずやっていく方向です
というかこれだけやってエッセンス1個しか出ていないのはナゼなんだ
どう考えてもツイッターの人とメディカル忍者が自分の運を吸い取ってる気がしてならない

フラクタルの他にはCoEの1.2に行った
1は最後がバグッていてボス戦だけで1時間半くらい
全員意識が朦朧としながら後悔しつつなんとか終了した
2も最後のボスのAOEが面倒でCoFの2と同じようなゾンビアタックを繰り返しながら
後悔しつつなんとか終了した
CoEはなんというか全体的に酷い 終了後のTSで聞く皆の声が憔悴しきっていた
でも多分なんだかんだ言いながら基本的に皆マゾなのでまた機会があればやるだろう
CoFにもそういえば行った3は面倒臭さマックスで論外なので1.2
あっという間に終わりこの差はなんなんだろうと思う TA1も同じようにあっという間に終わる

話は変わりレジェンダリー装備は最初どれを目指そうか悩み またもや暗礁に
メスマーにグレソもたせたらカッコいいだろうなと思ってたが実用性の問題で白紙に
スタッフさんとソード&フォーカスさんが優秀過ぎてグレソの出番は無かった

スタッフもかっこいいのだがメスマーにスタッフを持たせると光る足跡がついて
隠れても意味ないんじゃ・・・・という危惧とアラートークンの
Gift of Zhaitan@500がとんでもなく面倒になってしまう

ならばやはり既にトークンが揃っているグレソという事になりそうなのだが
それでも2度とメスマーにグレソという考えには戻れなかった
既存キャラのレンジャーさんに弓を持たせるのもありなのだが・・・・
それとも・・・あれやこれやと考えるが結局
スタッフと弓の間で迷い続け、永遠にGift of FortuneとGift of Masteryを作成し続ける事になりそう

そして作りたいと思っても作れないので
そのうち私は考えるのをやめた
(以下考えるのをやめてオワタ図)

レジェンダリー?何それ美味しいの?

これで5キャラ目LV80達成次は寝黒さん(38)の作成に入ります

広告