レンジャーのMAPが87%に到達
残りはアスカロン方面 毎回アスカロン方面が最後に残るんだけれど何かのトラウマかしら・・
フラクタルはようやくLV11まで到達 よそのブログでも色々書かれているけれど
アゴニーの洗礼を食らって初回は2時間くらいかかった
リングも出ないし、何も出ない 必ずでるならまだしもいつ出るかわからない
ああああああああああー!

結局これはいかんと思い意を決してQuiverを作成する事に
クローバーで出来たTier6素材の血が140個程あり
エクトも104個あったので自分が欲しいQuiver of Swift Flightを作成

材料は下記

1 Vial of Condensed Mists Essence, 240 Philosopher’s Stone,
50 Glob of Ectoplasm, 250 Powerful Blood

(エクトも血も本当はレジェンダリ用にとっといたものなので使いたくなかったけれど)
血の数が足りず残りはトレポで110個購入総額25Gくらい(アゴニーの為だと思うと痛い)
そしてスキルポイントもこれまた足りなかったので
(作る前にフラクタルで出たCoreをLoadstoneにする為スキルポイントを使用してしまった)
レンジャーのMAP埋めついでにスキルポイント17箇所回って全てPhilosopher’s Stoneに
元々Philosopher’s Stoneが74個あったので残りの170を手に入れる為に回った
最後に115回も回ってたったの一個しか出なかったVial of Condensed Mists Essenceを使うのは
少々躊躇いが生じた(笑)が無事Quiver完成

Quiver-of-Swift-Flight

自分の場合は元々材料が少しあったので必要経費は25Gだったけれど
ゼロからこれを作るとなるとかなりの額になる・・・。

その後Infusion Slotを確認するとOffensiveと書いてあるのに気がつく
前日500個あったフラクタルレリックをGift of Ascensionに交換してしまった事を後悔する
残フラクタルレリックは1個・・・
(前回の日記でオブシディアンシャードにする為に405個使ってる・・・)
結局今日はアップグレード出来ずに終了
なんだか何もかも裏目 裏目で涙目だ

その後デイリーでいったLV10であっさりとリングとGlob of Coagulated Mists Essenceが出た
ほらまた裏目で涙目過ぎる

リングは自分が使用しているレンジャー用ではないけれどつけてしまってアップグレードすれば
とりあえずのアゴニー対策は完了する予定・・・・

ascended_ring1

しかしまぁなんというか必要ではないけれど(といってしまえば何もかも必要じゃないが・・・)
先が長いですね またエクト貯めなければいけない><
さぁメディカルスライム忍者さん出番ですよ すねてないで出てきなさい!

広告