神対応じゃなくて神来てた
フラクタルやりすぎて眠いので後で書くだ
と思ったけどそのまま土日もやりすぎた感がある
土曜日はまずWvW 途中からZXの方々も合流で合同で戦闘
全体的には最後にSoSのSMを陥落出来たのが一番の戦果だった気がします

そしてArahへ レジェンダリーの杖が欲しいのでトークンを集めたい
ギルドの面々も以前にいったきりの人も多く久々だったようです
自分はもちろん初見ですがなんとかクリアー! 2度目の挑戦は失敗だったけど
何度か挑戦すればそのうち慣れそう

そして日曜日 相場を眺めながらHeavy Moldy BagからTier6素材も出ると判明したので
200個ばかり購入 1個大体 2S30Cくらい
Tier 6素材がジャンジャン出るなら普通に購入するより安いかな・・・と思ったけれど
実際はトントンか普通に購入したほうが良いレベルでした

そしてFothへ14から16へ 14まではそれ程変わらないレベルだったのだけれど
なんだか15-16からMobの攻撃パターンが増えたような硬くなったような感じで
それまで全然死ななかった場所での事故死が増えた

ちなみにこれまでFothのDaily 6回で最初3回全部当たりでリングが出たけれど
その後3回連続で外れ中

それもこれもお詫びのKarkaでDuskが出たせいだとさりげなく書いておきます
前回のKarka Chestでとんでもなく損した気分になり、自棄を起こしてDawnを購入していた
これでDuskとDawnが手元にあるがもうすっかりThe Bifrostを作る気でGift交換しているので
相場次第では売却も考えている
出来れば手元に置いておいてThe Legendを購入したい

まぁそんなこんなで

毎日の日々が大体Daily+PVP Daily+ダンジョン更にFothと盛り沢山なんだけれども
時間帯によっては野良募集もしなければいけない場合もあるし
出来ればギルドで遊びたいのでギルメン募集です

JQ鯖のギルドChaos Addictではメンバーを募集しております!
全てのコンテンツを遊びつくそうと思っております!興味がある方は是非宜しくお願い致します!
http://clan.chaosaddict.net/

