あけましておめでとうございます
初日の出と合わせてのつもりだったんですが(時間は少し早めに)ようやくSunriseを作成致しました

Sunrise1
Sunrise 2

これで昨年目標にした事もひと段落しましたし 今年はちょっとだけゆっくり過ごそうかなと思っています
他に進んだ事と言えばフラクタルアチーブも(回数の奴以外)コンプ出来ました
Thhe Floor is Lava.Don`t Step In It.これはグラウルのマップで地面に降りずに終了するというもので自分が
レンジャーなのもありなんとか攻撃可能だったので甘えて取得させてもらいました

The Floor Is Lava. Don`t Step In It

今年も昨年に引き続き狙えるものは地道に色々とやっていこうと思う
これからも宜しくお願いします

