なんだかんだでアチーブが5000突破した
最近はもう狙って上げれるのがあまり無いので、それほど気にしないようにというか
何処何処に行ってすぐに上がるなんてのが
もうパーソナルストーリーくらいしかないので上げようが無いという感じです
コツコツとウェポンマスターやらスレイヤー ケグブラウルくらいかな
後はファッション、ミニチュア・・・と・・・これはお金がかかるしね
まぁ集中的に上げるような事も出来なくはないけれど、もういいかな・・・という感じ
まぁ毎日のデイリーやらは出来る限り終わらせては行くけどー

それよりも装備もあらかた整ったので最近は鬱憤を晴らすかのようにWvWが多め
多めだけれども中の人の腕はヘボなのでそんなに活躍している訳ではないです(笑)
結局どちらかと言えば相手方が落とす袋やバッジ カルマが目的な事が多いので
まじめに戦争しているというよりは少人数で遊んでるというほうが正しいと思う
とは言え少しはギルドでキャンプなどを落としているのでもしかしたら
それなりに役に立っているのかもしれない
個人的には正直な所、他のギルドの方の意見も聞いてみたいんだけれど
例えば昨日なんかの話だと【DC】さんが懸命にBAYを落とそうと頑張っていて
とは言えまだBAYのサプライが1300以上あったりしてるので【CA】は数もそんなにいないし
コマンダーマークもつけてないので忍者でキャンプ落とし回ってBAY防衛の数減らしたり、
サプライドレインも出来たらなーなんて思惑も持って行動していたんだけれど、
全体マップから見れば次々色が変わる訳なので、
実は他所のボーダーからの増援を間接的に呼んでたりして
これって逆に迷惑かな?・・・とかは思うわけです
(実際に増援が来てるかは分からないけれど・・・)
まぁクルッと回って持ってきたサプライでbriarのトレブ建設なんかは手伝ってはいたしNPかな・・・
ご迷惑だったら申し訳ないで御座る
でも気持ち的にはこれからもJQの勝利には少しくらいは貢献出来ればと思いつつ
お気楽に遊んでいけたらいいなと思ってます

何はともあれ昨日はお疲れ様でしたー

