404 Divinity's Reach Avenue

404 Divinity's Reach Avenueに居住中

2013/2/21 — 2月 21, 2013

2013/2/21

*Guild Bounty
1のデイリーバウンティのギルド版のようなものでしょうか?
*Guild Trek
制限時間内に目的地まで到達せよ的な感じなのかな?
*Guild Challenge
大規模レイド?
*Guild Rush
これも1のビートルレース・・・・みたいな・・・
*Guild Puzzle
まぁその名の通りギルドで行くパズルなのでしょう

報酬はウェイポイント代金の減少や新しいギルドのアップグレードスロットの開放
コンボバナー(例えば一個でマジックファインド+ゴールド増)みたいなの?
のアップグレードスロットがあるようです

まぁなんにせよ新コンテンツですので楽しみです!

2013/2/20 — 2月 20, 2013

2013/2/20

SMC奪取記念パピコ
新生CAの旗がなびいてますが、ほぼ全員を入れると切れちゃってるという・・・・。
SMC tottado
喜んで飛び跳ねるWさんの図
SMC tottado2
そして15分後 我等のSMCは取り返されましたとさ・・・。

2013/2/18 — 2月 17, 2013

2013/2/18

Dungeon-Master

わーい!ようやく憧れのダンジョンマスターになりました。
これで毎日CoFやTA、SEに行ってもお金稼ぎ以外の目標が出来てちょっぴり損した気分にならずに済みます
しかしArahは本当に初見殺しが多いというかギミック満載で苦々しい思いをしたり その分歓喜が味わえたり
まさに最終ダンジョンに相応しいダンジョンでした

残りはフラクタルがこんな感じなのでここも埋めれたらいいな
Fractal-Frequenter

ギルドもにわかに活気付いていますのでギルドミッションもこれから楽しみです

2013/2/4 — 2月 4, 2013

2013/2/4

やってる事が多すぎて何を書いていいのかわからなくなるのがβからの課題
FotMも大分敷居が低くなり、皆とも遊びやすくなりました
現在のLVはレンジャーが27ですが、正直これ以上はレンジャーでやりたくないって感じです
その代わりにガーディアンのFotMレべリングを開始しています 現在10なのでこれからはこちらでガンガン行こうと思います

SEのPath1が以前は地獄だったんですが、現状ではかなり緩和されて毎日の周回コース入りに
デイリーも面倒臭くなったような簡単になったような?
という訳で毎日のデイリー ダンジョン WvWそれにsPVPと毎日忙しくすごしているような感じで
正直これしかやってないという日が無くて何かにフォーカスを当てて物を書くのが難しいです

ああ シーフもついにカンストして残りはネクロさんのみになりました。
毎度一段落って書いている気もしますが、まぁ残りはゆっくりとやろうかと思ってます・・・。

さて今夜はもう一度しっかりとシーフの構成を練らないと!
それではまたー