昨日は眠気がマックスでギルドミッションのMOBキープ中に何度も落ちかけた
ギルドバウンティのやり方だけれども
基本的にはTier 1はMOBキープの必要を感じない
TIer2でも半分でいいと思う
理由として開始に必要なインフルエンスが200とビルド速度あげるのに1000?くらい
これはよく分からないけどまぁ失敗してもそれほどリスクがないからだ

それよりも開始までに30.40分待たされるほうが正直辛い
ギルドのメリットもそれぞれのTIerで15.20.25とそれほど劇的に変わらないし
今のギルドのアクティブ20~25だとTier2が限界のような気がする
それよりも個人的には精神衛生上、Tier1やって個人報酬とギルドメリット15貰ってお気楽な感じでおしまいでいい
運が良ければアセンデッドアクセも出るし最悪でもトークン2枚
失敗しても片方のボスだけやりゃウィークリーチェスト貰えるしね

上はあくまで個人的意見なのでギルドの総意ではないですが
口だけベラベラと喋るのもアレなので適当に失敗してもいいようにインフルエンスをぶち込んどきます

pikapika
だらだらやっていたガデがフラクタルの20に到達したのでとりあえず光らせた
ピンクのクアガンバックも買った タイガーチャールはブラックライオンチェスト100個くらい空けたら出たけど
今の値段考えたら適当に買ったほうが安かった的な・・・

広告