もう恐らくこんな機会はないと思うので記念にカキコ
昨日か数日前からGW2のCommunityの所にLeaderboardsが出来た
PVPとWvWそしてAchievementsそれぞれにランク付けがされるようになった
PVPとAchievementsは現在の所、どうやら上位1000人が記載されるようだ

参考URLは下記
https://leaderboards.guildwars2.com/en

その中のAchievements部門で12位に自分がランクインしていた。
Achievements NA Rank 12

正直な所、GWSのトラウマがあって開始直後からなるべく遊びながらも各部門を埋めるようにしていた

(GWSのトラウマってのは引継ぎの際のあのアレで大変な目にあい、
発売3ヶ月前に夏休みの最後の日の宿題のように必死になって数字を上げた経緯)

なもんでこういうのは期待してなかったので結構嬉しい反面、
世界中で12番目に暇な奴って事でもあるので少し微妙でもある
とはいえこればっかりしている訳でももちろんない、
ダンジョンにも行くし、WvWもやるし、SABももちろんやる
全体的に幅広く万遍なく遊んでるからこうなったってのもあるかもしれない。
後はフランス在住の自称ストーカーさんの影響もあるんだけど、、、
その人はEUだから俺60位だよ!って嘆いていた
自分とはわずか数ポイントしか変わらないのにね
どちらかというとNAよりEUのほうが全体的に意識している人が多いようだ(笑)

まぁ基本的には気が早すぎるかもしれないけれど3が出る時に困らないようにしておきたいなぁってのと
後は埋めれるものはなんとか埋めてみたいって感じです

そんな感じでこれからもマイペースでやっていこうと思う
でもフランス在住の自称ストーカーさんのように毎日3時間延々盾をなぎ払い続けるのは自分には無理だ(笑)
この機会に他の人をターゲッティングしてくれると助かります

広告