数日前は結構遊べたので野良クタルに早い時間に行って来た
GW2LFGでパーティを探したんだけど、早い時間という事もあってか10台の募集ばかりだった
普段は10台はあまり行かないんだけど
マンスリー用でレベルは正直何でも良かったのでJoinしてみた
他所のギルドの方4名+自分という形でさくさくと進むかと思ったんだけど
そのギルドの中の初心者っぽい人に説明しながら進めていたので2時間かかった
グラウルから氷そしてドレッジと微妙だったけど10だから別に普通だった
途中のMobからエキゾのリングが出た
その後、後3回行く必要があったのでもうひと踏ん張りして今度はLV38に行った
何事もなく水からアスカロン、氷と理想的な感じで50分くらいだった
LVが高いほうが当たり前だけどやり慣れている人がいてやっぱり速い
今度はFractal Daggerが出た
Fractal-Dagger
これまでに3本スキンが出ていてそのうちの2つがダガー(笑)
運がいいのかわからないけれど、なにやら立て続けて出たので
この日は運が良い日と勝手に決めて淡い期待を持ちつつ
SABで6キャラ分回してみた、するとSuper Shield Skinが1枚出た
やっぱりこの日は運が良い日だった
Super-Sield-Skin
でもBauble Bubblesが300個くらい既に貯まっている状況で
出たSkinなのでどう考えても人より運が悪い(笑)
まぁ目標は自分用に2セット分の750Bauble Bubbleなのでその間にもうひとつくらい出ればいいかという感じ
貯めた後にスキンに変更する用にお金も15Gくらいは用意しておかないといけないな

その後PVPに行ったら4.5敗して1勝しか出来ず
しっかりとオチがついた(笑)
運もリセットされて翌日からまた平常運転で出ない日々が続くっぽい

Shield-Master
そしてようやくウェポンマスターのシールドが終わった
でもこれは武器じゃないと声を大にしてアリーナに言いたい

