9000 Achievements
とは言え数日前なので現在は9070前後、
最近はDailyとMEGABOSSそしてフラクタル、ダンジョン WvW、TPVP sPVPと、、、
アレ?規模が縮小するかなと思ってたんだけど、結局【CA】にいた頃とほぼ変わらない毎日(笑)をすごしています。
以前と違う事と言えばギルドミッションがまだ出来ないくらいです。

面倒臭いSlayerも大分進んで来ました。
後はShell,Ettin,Hylek,Imp,Minotaur,Ogre,Plant,Raptor,Troll,そしてGiantと
10種類だけど、Giantは個人Dailyとして(笑)1日1killしても3年くらいかかりそうだー

武器も残り4種類
Warhornと水中武器3種
そしてFractalが後3周で500/500になる

もう大分やった気がするけど未だにHEROが終ってない
残りがシルヴァリ1個とアスラ3個なのでどこかで気合入れて終らせたい。

早くWvWとTPvPだけの余生を送るという目標を達成せねばならん

広告