Dailyが面倒臭い
なので今更感が漂いますが、いしゅたる流簡単Daily Tips(気まぐれで追加するかも)
Mystic Forgesmith
これと

leather bag
これで

3 boosters
あら簡単 作っては戻ってくるMystic Forgesmith 費用はBag5個分の1S60Cなのでとっとと終らせましょう

Condition Applier
Rangerを作りましょう ショートボウ1番のCrossFIreを敵の背後から撃ちましょう

CrossFire
とっとと終らせましょう

次は微妙なんですが、
Daily Champion Slayer と Daily Veteran Slayer と Event Mentor とか Daily Events
なにかしらセットになっている事が多いですが、セットになっているのであればまとめてココでとっとと終らせましょう
Krytaの連続イベントThe Battle of Fort Salma
The-Battle-of-Fort-Salma1
からの
The-Battle-of-Fort-Salma2
最後に
The-Battle-of-Fort-Salma3
大体後一回やる事になると思いますが、その辺の草や鉱山なんかもやりながら待つと
毎日必ずDailyに組み込まれているDaily Gathererも終ります

Ambient Killer
これは白文字を殺すって事なんだけど、マップを走り回るのが以外と面倒臭い
なので、、、役立つかは別としてノルンかチャールだったと思うけどLV48のストーリー
ForeWarned is Forearmed
入り口付近で待ってるとなんとRatが無限沸きです 別の事にも使えそうですね
Rat-Rat-Rat

広告